<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 21日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 秋休みがどんどん終わっていく……。
 残りもう4日しかないんですよ。
 マジ本当に休みってのは、時間の流れがクッソ早いですね。

 残り4日何をするか。
 まー結局は麻雀打ったりMリーグの動画を視たり、多井さんの動画を視たり適当にゲームやったりして過ごすだけなんでしょうけども。
 近くにある健康ランドに行こうかなと思っていたのですが、外に出るのすら面倒くせえ。
 買い物行くだけでも面倒臭いのに。

 けど健康ランドは、興味がありますのでやっぱり行くべきか。 
 調べたら3000円ぐらいでほぼ1日居られるようなので、広い風呂に入りたい放題ですよ。
 土日祝日はクッソ込みそうなので、チャンスは明日しかないのですけども。

 まー起きたら考えるかな。
 と言うわけでまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24