<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 9月 29日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ひっさびさに寝坊したオレです。
 皆様ごきげんよう。

 目覚ましを止めた記憶は確かにあるのですが、そのまま一瞬で二度寝をかましちまったようです。
 大幅な遅刻と言うわけではなかったものの、1分だろうが10分だろうが遅刻は遅刻なので、気を付けないといけません。

 ただウチは遅刻に寛容ってわけでもないのですが、人間である以上100%遅刻しないってのは難しいので、連発しなければ許されます。
 2〜3ヶ月に一度なら。
 連発するとアウトですけどね。

 とは言え、9日間の休み明けの週でこれはさすがにアカンので、マジで気を付けようと思いました。
 滅多にしないとは言え、一度あれば二度あるものですから、二度目がなるべく遠くなるように。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24