<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 10月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 月に2〜3回行く個人営業のラーメン屋さんがあるのですが、塩ラーメンと何かを食べようと思いメニューを見ていたら、あんかけチャーハンなるものがあることに気付く。
 チャーハンも割と美味しいお店なので、あんかけともなれば気になるわけでして。
 しかし塩ラーメン+あんかけチャーハンは、さすがに多いよなぁと思いつつも勢いで両方注文。

 結果、クソ美味かったのですが……さすがに喰い過ぎました。
 いややっぱこれは無理があった。
 次からはどちらか片方と餃子とかにしようと心に誓いましたとさ。

 勿論残さずに食い尽くしましたよ。
 けど腹が重すぎる……。
 でも美味しかったので、良し。たまにはね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24