<< アキの記事 >>
2022年 10月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

天気が悪かったりえらい寒かったりで体調崩れるんじゃないかという日々ですが何とか踏みとどまっています。
いやぁ、しかしあっという間に休みが終わってしまいました……
今週は平日が一日少なく済むので何とか自分を騙して駆け抜けたい所存です。
しかし、休み前にはあれやりたいこれやりたいといろいろ並べているわけですがその半分もできてないのは一体全体どういうことなんですかねぇ。
一体自分は何をしていたんだ……と毎度毎度休みのたびに思っている気がします。学習しないにもほどがある。
まぁその分きっとのんびりと英気を養っていたのでしょう。正直イマイチ養った感ないんですけども。(駄

>SS
さて、そろそろ次の話書き始めないと年内にもう一話は難しいと分かっているのですが、なぜか気が付いたら休みが終わっていました。
あ、明日。明日から本気出すから……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24