<< アキの記事 >>
2022年 10月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにも不思議と土曜の寝起きが体調不良なのはなぜなのか……2週連続の頭痛スタートはテンション下がります。
結局寝すぎというほど寝れもしなかったので何とも無念。
昔は12時間くらいぐっすりできた気がするんですが、8時間寝てられないって何か体調でも悪いんではあるまいかと不安になってしまいますね。
単純に体力使ってないからかもしれませんけども。運動しろってことかなぁ。嫌だなぁ……

>SS
さて、それはともかくで書き始めました。
書き始めは悪くない、んですが前回もそんな感じだった気がするのでさっぱり油断できません。
結局前回、いい調子で書きだしたところ含めて全部没だったからな……ままならないものです。
まぁ、一応目標は前向きに年内更新で。
これは果たして前向きなのだろうかと疑問に思いつつ……何はともあれ頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24