姫川紫音 - 音楽の記事 >>
2022年 10月 17日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 雨のせいで温い感じの気温になったり湿気が凄かったりと散々な1日でしたが、風邪も治りつつあるのでオレはまだ元気です。

 最近、久しぶりにAnthemを聴いておりまして。
 AmazonMusicで検索したら懐かしい曲がいっぱい。
 いやーカッコいい。

 Anthemと言えばやはりOnslaught……いやDemon's Ride……いやいやRunning Blood……いやいやいや選べない、選べないねってくらい良曲が多いのですが、そういやVoの森川之雄さんが復帰してからのアルバムは聴いてないなーと思い、聴いてみたんですよ。

 そしたら滅茶苦茶カッコよくていやいやAnthemマジこれやってんな! と言いたくなりました。
 特にENGRAVEDに収録されてるFar awayが超絶オレ好みのメロディアス。
 AmazonMusicのUnlimitedに加入してる人は、是非とも聞いて欲しい。
 Anthem聴いてると元気が出ます。
 最高です。
 麻雀打ちながら聴いてるとテンション凄く上がります。
 そうじゃなくてもテンション上げたい時には、本当にお勧めですよ。

 ではまた次回。


>>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24