<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 11月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本日のMリーグ2戦目、多井さんにしては珍しいと言うか100%打たないだろって思ってた牌を押して振り込んじまったのが驚きでした。
 園田さんのリーチ1発目だから抱えるかなーと思ったけど、アレ抱えちゃったらどうしようもなかったから仕方ないのかもしれませんが、多井さんにしては本当に珍しい。
 多井隆晴だったら打たないと思っていただけに、本当に驚きです。
 しかしその後のオーラスで見事に跳満ツモ。
 あそこから2位まで行けたのは、本当に凄かった。

 やっぱ面白いわ、麻雀もMリーグも。
 明日も帰ったら見るとしよう。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24