<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 なんとなく言ってみたら、5連休なんて取れてしまったのですが、特に何かやろうと思っていたわけでもないので、結局はゲームやって飯食ってクソして寝るだけの休みになりそうな姫川です。いかん、無駄すぎて勿体無い気がしてきた……。

 せっかくだし、明日か明後日は友人と飯でも食いに行くべきかなーと思うものの、外に出るのも若干面倒臭くなったりしてしまい、困ったものです。まーとりあえずこの連休は、本当の意味でゆっくり休むべきなのかもしれないなあ……。

 とりあえずベッドに入って、明日明後日にやることでも考えようかと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24