<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 12月 10日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 起きてからひたすらミンサガやってたら1日が終わってたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 現在2週目。
 1週目でやれなかったことを色々とやったり。
 1週目は、追加キャラの中では簡単なマリーンを仲間にしてクリアしたのですが、仲間になるタイミングが後半も後半なので、1回仲間にしたら2週目からはもう使わないでしょうなぁ。

 と言うかPS2版でもフリーレやシルバーがそうだったんですが、仲間になるのが遅すぎるので、この辺りを何とかして欲しかった。
 周回プレイでは序盤〜中盤入る直前ぐらいから仲間に出来る、とかだったらなぁ……。

 等と思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24