<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 23日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 むう、この連休はほとんど家にいたと言うのに、風邪っぽい症状が現れ熱が出たりとさんざんでありました。しかもこの熱も結構な曲者で、熱っぽくなっては収まり、また熱っぽくなってきたりを繰り返すもので、どうにもこうにも動き辛くて困りましたね。外出予定もあったのですが、友人に移したりする可能性もあったからキャンセルしたし……。やれやれですよ。

 しかし叔母も風邪っぽい咳をしていたりと、我が家で風邪が流行ってしまっているのかもしれません。うーむ、困ったものだ。

 とりあえず今日からまた夜勤が始まるのですが、起きた時には正常になってるといいなあ。今現在は大分落ち着いてますが、ふとした時に微熱っぽい症状があったりしたのでねえ。まぁドラクエやる元気もあれば、飯を食う気力もあったので、今日寝れば治ると信じたい。

 それにしても、なんと言うか無駄な連休だったなあ……。まぁゆっくり出来たと言えば出来たんですけどね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24