<< アキの記事 >>
2022年 12月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやはや、なぜだかものすごく長く感じた一週間をどうにか乗り越えられました。
体調もまだセーフ……!
営業日も残すところあと三日、油断なく今年を乗り切ってしまいましょう。
……でもなんだか年末が始まると同時に気が抜けてぐったりし始めそうな嫌な予感が。あぁ、怖い怖い。

年末といえばどうやら小学校も冬休みに突入するようで、今日昼食を買いに出たら大荷物を持った子供たちがちらほらと。
こまめに荷物を持って帰らなかったのね……あるある、なんてしみじみ思っていたのでした。(不審者
お子さんのいるご家庭は大変そうですが、のんびりと年末年始を過ごせるといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24