<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 12月 28日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 仕事中、頼まれたモノがあったのでバイクで身軽なオレが買いに行くことに。
 で、目的の店の駐車場の出入り口付近にタクシーが止まってまして。
 ちょこっと邪魔ではありますが、まー入れないほどじゃないので気にせず行きたかったのですが、オレの前を原付で走っていたジジイも同じ店に入ろうとしていたようで。

 気にせず入るのかと思えば、ちょいっと狭まっている出入口付近で止まり、タクシーに対して『邪魔だろ! ここ出入口だぞ!』とか言い出しまして。

 いやオレからすればアンタが邪魔だよ。
 いいからさっさと入れよ、後ろ閊えるだろボケ。

 このようなジジイになりたくないなぁ……と思った一日でした。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24