<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 12月 30日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

【2022年総括】

・やる夫スレ
 はっきり言って飽きました。
 3年以上もやってると飽きる。
 話を創るのも面倒臭くなり、やってて楽しくなくなったので更新は完全にストップ。
 またやりたくなったらやるけど、どうかなーと。
 まーやりたくなったら。


・お仕事
 クソの一言。
 いややってること自体はクッソ簡単なんですけど、クソなのが1人いるのでねー。
 1人クソなのが居るとやる気も薄れて行くんですよ。
 なんとかして欲しい。
 アレさえいなければなぁ、平和なんだけどなぁ。
 けどまぁボーナスそこそこ出たので、来年も頑張ります。


・バイク
 ADV160欲しい。
 X-Forceも悩んだ。
 けどADV160イカす。
 注文しちゃおっかな!?


・麻雀
 ほぼほぼ毎日のように打ちつつ、Mリーグがある日はMリーグを視つつ。
 今のところこれが一番楽しい。
 麻雀最高。
 オレが20代だったらプロ目指してたかもしれないぐらいに楽しい。
 1:3の勝負だからウンザリすることもあるけど、今だとオンラインで気楽に打てるし最高です。


・ゲーム
 なんだかんだ色々やって来ましたが、今年はもうエルデンリングが最高でしたね。
 あれ以上のゲームには、まだ出会えてません。
 DLCを楽しみにしてます。


・デレ
 タブレットでまともにプレイ出来なくなってきたので、ちょっと離れ気味。
 アイドルも好きだし、楽曲も良く聴いてるけどね。
 あとはまぁ、来年だっけか? U-149のアニメがどうなるか。
 楽しみですけどね。


・2023年どうするよ?
 ダラダラ生きて、貯金しつつ、終わる時に終わる。
 そんな人生でいいかなと思い始めました。

 ではまた来年。
 良いお年を。


>アッキー

 今年もお疲れさん。
 また来年よろしくね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24