<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 1月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新年一発目の日記です。
 とりあえず1日にやったことでも適当に。

・マクドナルドの福袋
 今年も申し込んだら当選したので、購入してきました。
 金のカードは入って無かったです。
 残念。


・デレのLiveBD
 そういやセールの時に買っておいた6th見てなかったなーと思い、ちょうどいいので見てました。
 デレはやっぱいいね。
 7thもその内購入しようと思います。
 ただ、タブレットでデレステが出来なくなって(正確には、プレイは出来るのですけどノーツ抜けが凄くてやってられない)から、熱は下がりつつありますね。
 これまで見て来たLiveほど盛り上がれなかった。
 オッサンになったせいもあるのかもしれない。

 デレステ自体は面白いので、ちゃんとやりたいんですけどね。
 ゲーミングタブレットを買うべきなんですが、ぶっちゃけた話をするとAndroidタブレットでまともにプレイ出来そうなのが無いんですよ。
 そうなるとiPadしか選択肢がない。
 しかしiPadって結構いい値段するわけじゃないですか。
 ゲーム1つやるだけのためにiPadを買うのは、さすがに……。

 

・初詣
 行こうと思って忘れてました。
 明日……行くかなぁ?
 覚えてたら。


・Steamのウィンターセール
 欲しいなーって思うゲームはいくつかあるものの。
 まだミンサガもコンプ出来てないんだよなぁ。
 けど安いし、買っておこうかなぁ?
 と悩み中。
 けど2〜3本ぐらいは買っておくかなぁ。

 では新年1発目はこの辺りで。
 今年もクソみたいな日記を書いていくので、暇な人は見ればいいよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24