<< アキの記事 >>
2023年 1月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さて、仕事が始まってしまいました。
そして、実は今日から新たな現場と相成りました。
どこに行く時もそうなんですが、どうにもこうにも居心地が悪いというか、居場所がないというか……参画したばっかりなのだから当たり前なのかもしれませんが。
どうにかこうにか早いところ馴染めるといいのですが、どうにもいつもこういう時に自信が持てない自分がいるのです。
いい加減慣れろと我ながら思うのですけども。
まぁ、なんにせよやることやらないとお話にならないので、いつも通りいつものようにできることをひとつずつクリアしていくことにしましょう。

……それはそれとして、前の現場はどうなっているのか非常に気になる。
去年の年末も先が思いやられる展開が待ち構えていそうでしたからね……抜けた以上は聞くわけにもいかないのですが、うまくいくことを祈ります。切に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24