<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 25日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 職場で再び風邪っぽい症状が現れ、朝は大雨に打たれて帰ったせいで、再び鼻水が止まらない状態になってしまった姫川です。皆様ごきげんよう。

 10時に急いでドラッグストアへ向かい、再び風邪薬を購入したのですが、今回は鼻炎用の薬を購入してみました。いや前回購入したベンザなんちゃらは効果が薄くてね。これは人によると思うので、オレには薄かったってだけなんですけども。

 で、新しく買った薬を試して見たら、効き始めるまで2時間近くかかるものの、かなり効果は高かったです。少なくとも鼻水はぴたっと止まりましたね! いやーこれ凄いわ。まぁ薬なんぞ飲まないに越したことはないのですが、辛い時間が長引くのも嫌だし……。

 しかし風邪なんぞ翌日には速攻で治って、その後ほとんど再発してこなかったのに、今回に限っては厄介なことに、再発したりとかなり長引いてますね。オレも歳かなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24