<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 1月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新年早々貰い事故に合いました。
 つっても大きい事故でもなければ怪我とか一切無いんですけどね。
 十字路で前の車が止まってたから車間距離3mぐらい空けて待ってたんですよ。
 そしたらいきなりバックしてきやがって、慌ててこちらもクラクションを鳴らすも間に合わずに衝突。

 とは言えクラクションが一応間に合っていたのか相手もブレーキ踏んだようで、原付の前面の先端部分に罅が入った程度で済みました。
 あと相手も誠意ある対応をしてくれたので、こちらとしても面倒なことをせず謝罪を受け入れ丸く収める形に持っていけました。

 クソ野郎だったらクッソ面倒なことになってたでしょうからね。
 ごねまくって警察の方すらも困らせるような人とかたまにいるらしいので。
 10:00であっても自分は悪くない云々と喚き保険を使う気もなければ弁償する気も無い! 裁判したけりゃ勝手にしろ! みたいなね。

 そう言う相手じゃ無くて本当に良かった。
 とは言え、新年早々これですよ。
 まだ2023年になって2週間も経ってないってのに。

 大丈夫かな、今年。
 不安になりましたが、強く生きて行きたいと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24