<< アキの記事 >>
2015年 9月 26日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日バタバタと慌しかったせいなのか今日はもうゴロゴロしてました。
アカン。もう何もやる気が起きん……そんな感じ。
やっとかないとマズイ状況だったとはいえ、やっぱり長時間仕事してても効率は上がらないんだよなぁ。分かっちゃいるんですが。
まぁ、でも今日はちゃんと休めてるので問題ない問題ない。

>艦これ
気づけば翔鶴さんの改二がきてましたねー。
夏イベでえらい苦労して試製甲板カタパルトを手に入れた甲斐があったかどうかは、まぁ、これから使っていって確かめさせていただきましょう。
まずは最大値まで近代化改修しておかねばなぁ。

うーむ、それにしても眠い。あんだけゴロゴロしていたというのに。
寝すぎで眠いんだろうか……
いいや、明日は出かけるし早めに寝よう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24