<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 2日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あまりにも眠くて、夜勤から帰宅して朝9時半ぐらいに眠ってしまい、起きたら19時半だったのですが、飯食って30分ドラクエやったら再び眠くなってきたのでまた眠ってしまい、今起きたばかりの姫川です。どれだけ寝るのだ、オレよ……。

 疲れているのだろうか。新年早々、謎の眠気に襲われております。今日1日を非常に無駄にした気がしないでもないですが、まぁ強く生きていきたい。

 とりあえず今年の目標は、平穏に生きる。もうトラブルとか嫌な歳ですよ。様々な問題を避けて生きたい。そんな100033歳です……。

 ではまた。


>アッキー
 今年もよろしくな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24