<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 9月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 この歳になると、勢いで行動することに制限がかかると言うか、どうしても深く考える、考えすぎてしまうようで、様々なことに挑戦し辛くなっているなーと思ったり思わなかったりしている姫川です。オレだけかもしれませんが。

 10代20代の頃は、やりたいことがあったらとにかくやってみる、ってのが多かったと思うんですよね。それこそ、SSを書くのだって曲を作るのだって、結構勢いで始めた部分が大きかったと思うんですよ。好きなものだからこそ出来た部分もあるとは思いますけど。

 今だとそれがなかなか出来ず、ああこれやってみようかなあと思うものの、あれもこれも必要になるし覚えなきゃいけないことも多数あるよなあ、短時間で出来るもんじゃないよなあ、みたいなことを思ってしまい、結局やらずに終わる。これってよくないよなーと思うものの、テメェ自身をなかなか変えることが出来ない……と言うより、それを考えないようにして逃げているだけなんですよね。

 いい加減それらにうんざりしてきたので、ちょっとテメェ自身を変えるようにしていこうと思いました。少なくともその努力だけは、していかないとね。このままじゃ生きてるのか死んでるのか、よくわからん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24