<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 2月 2日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 仕事中、なんとなしに雑談することもあるわけですが、いきなり『息子が無職で……』とCOされて戸惑いを隠せなかったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 もしかしてこれ、ウチに入社させてくれって遠回しに言って来てるのかと思ったりもしましたが、年齢聴いたらまだクッソ若かったのでなんとでもなるし、そのぐらいの年齢の時に人生の夏休みを楽しんでおくのは良いことだと思ったので、触れない方向で進むことにしておきました。

 長い休みってやっぱ欲しいですからね。
 1年や2年ニートしたって別にいい。
 何しろ人間は娯楽に使える時間が少ないですからね。
 その間にひたすら遊ぶ。
 これ大事です。

 まあ、それが出来るだけの貯金があること前提ですけども。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24