<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 2月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 前回追記するとか抜かしておいて起きたらそんなことすっかり忘れていたオレです。
 歳のせいかすぐ忘れてしまうな。
 あと歳のせいかちょっと目が悪くなってきている気がする。
 あと僅かで100042歳ですからね。
 もうオレもジジイだわ……。

 ま、ジジイにはジジイなりの生き方と楽しみ方があると思うので、このまま変わらず生きて行こうと思いました。
 Mリーグ見て、麻雀打って、ゲームやって、余計な人間関係を構築する事無く独り身の状態で、好きなように。

 そう考えると今が一番、楽しいのかもしれない。
 仕事は面倒臭いですけど、内容自体はクッソ楽ですからね。
 あとはもう面倒なことが起きなければそれで。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24