<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 2月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Wild Heartsがクッソ面白そう。
 買うか悩んでます。
 明日発売なんですよねー。
 1万のギフトカードもらっちゃったし、ここで使わせてもらうべきか。

 ただ来月発売予定のWo Longもめちゃ面白そうなんですよ。
 これも凄い悩んでましてね……。
 どちらも1〜2ヶ月は遊べそうだし。

 両方買うって選択肢も当然あります。
 ありますが……Wo Longの発売日が3月3日なんですよ。
 ほぼほぼ2週間後ですよ。
 2週間でWild Heartsが終わるわけねえので、そうなるとWo Longは後回しか。

 まー発売して即座に買わないと死ぬってわけでもないので、とりあえずWo Longは後回しにして、明日Wild Heartsを買いますかね!

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24