<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 2月 18日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Wild Heartsを買おうと思っていたのですが、Steamのレビューが不評ばっかで調べてみたら、PC版の最適化が行われてないに等しいとかなんとか。
 いくつかバグもあるとのことなので、さすがにそれで9700円はなぁ……と思い、一旦買うの止めました。
 今後のアプデで改善されていくとは思うものの、来週になるそうなので、その後を見てからかな。

 ただ初動でミスった作品となるので、PC版に関してはかなり売れ数に響きそうです。
 夏のセールで半額になる可能性も否定できない。
 売れない作品ってセールで結構安くなるんですよ。
 そうなると買わずに様子見でもいいかもなぁ……。

 2週間後にはWo Longあるし、そっちにするかなぁ。
 とか悩みつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24