<< アキの記事 >>
2023年 2月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、いい陽気でしたねぇ。いつも通りに眠かったです。
もう寒かろうが暑かろうが陽気がよかろうが関係ない気がしてきました。
なんか日々日々眠くてちょっと不安になってきましたよ……寝不足なんだろうか……

閑話休題。
のんびりと休みのたびにゲームを進めているものの、サブクエストばっかりやっていて一切メインが進んでいない気がします。
いやぁ、サブクエストこんなにあるのか……びっくりしました。次から次へと出てくるんですもん。
まぁ、先に進められないのは自分がへたくそすぎてそのサブクエストもまったくクリアできないせいなんですけども。
いやでも、ちょっといくらなんでも進んでいかないから、サブをスルーすることを覚えなくては。
今週末は進めよう、うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24