<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 2月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 P5R無事にクリア。
 いやー楽しかった楽しかった。
 しかしこれ、周回プレイ前提なのに相変わらずパレス攻略はちゃんとやらにゃならんので、さすがに2週目をやろうって気にはあまりならないのがね……。
 いやパレスの攻略をカット―――とまでは行かずとも、ギミックぐらいは簡略化されても良い気がする。
 面倒臭いんですよ、2度も同じことやるの。
 それがなければ2週目も楽しくやっていたかもしれない。

 と言うか恋愛イベントちゃんと全部見たいって場合、10週?
 だと言うのにパレス攻略と言うクソ面倒なことをやらにゃならんのがさすがに……。

 ま、その辺りは次回作に期待しましょう。
 ペルソナ6とかいつ出るのかわかりませんけども。
 そういや3のリメイクが出るとか出ないとかってのを何処ぞで見た気がしますが、仮にリメイクされたら主人公はどうなるんだろうなぁ。
 救われるといいなぁ。

 とか思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24