<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 3月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 PC版Wo Longをプレイ中。
 今のところレビューで書かれているような不具合には遭遇せず。
 結構楽しく遊べていますが、これ分かりやすく言うとマイルドにしたSEKIROですね。
 弾き必要ですけど、大分楽になってる感じでそこまでシビアなものは要求されないから、誰でも出来る感じ。
 ここをシビアにしちゃうと投げる人多いでしょうからね。
 SEKIROだと結構タイミングがシビアだったので、投げた人多そう。

 ただその代わり、最初のボスからいきなり2連戦する羽目になったりと難易度は高いですね。
 ダクソやエルデンリングの経験者なら対応できるでしょうけど、慣れてない人はここでもう投げてしまいそう。

 高難易度死に覚えゲーは、最初っから理不尽な思いさせちゃうと心が折れる人多そう。
 理不尽と高難易度は別ですからね。

 面白いゲームだとオレは思うので、挫けず最後までプレイする人が増えればいいなと思ったところで、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24