<< 2023年3月8日の記事 >>
2023年 3月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 その場においての責任者は、責任者にしか出来ないことをやってるだけでいいんだ。
 責任者としての業務を務めるだけでいいんだ。
 その業務の中には、穴埋めなども含まれるけど自らそこに行く必要はないんだ。
 求められたら行くだけでいいし、行ったら行ったでその場のトップに基本は任せて穴を埋めるだけでいいんだ。

 だと言うのに求められても居ないのにテメェからそこに行っては引っ掻き回し、あれこれ勝手に決め始め、挙句の果てには責任者としての業務を滞らせぎゃーぎゃー文句言いだすとかそんなもん全部テメェが悪いだろボケと言いたい。

 そんな出来事がここ数日続いており、オレの寿命がストレスでマッハ。
 もう本当にね、黙ってテメェの仕事だけやっててくれ。

 以上、仕事の愚痴でした。
 あー、何なんだ本当に。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24