<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 3月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 認識のズレとは恐ろしいもので、こちらの伝えたいことが上手く伝わらない場合、どうやってもお互いに納得出来ないわけで。
 どんなに上手く説明しても曲解と言うか、悲観的な方に考えてしまうせいなのか自分だけが責められていると感じてしまうようで、泣きだしてしまう始末。
 こうなるともうオレも周りも何も言えないと言うか、どう説明しても多分無理じゃね? となってしまい、匙を投げるしか無い。

 やれやれだぜ本当に。
 明日終われば4連休だと言うのに、何故こんなクッソ面倒な出来事に遭遇せねばならんのか。

 現実はクソゲーだな。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24