<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 3月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 4日間ゆっくり休んだ後の出勤は、マジで死にたくなるぐらいにクソ面倒でした。
 いや仕事内容は不満ないと言うかいつも通りなので楽ですけどね。
 ただ何故オレはここにいるんだろう……と本気で考えるぐらいにクソ面倒でしたね。

 しかし人間は働かねば生きていけませんから、仕方ないのです。
 仕方ない。
 仕方ないをなんとかするのも自分自身なのですが、どうすればいいのか思いつかないので、思いつくまではこのままズルズルとやっていくのでしょう。

 ぶっちゃけ会社に恩義はあるし、辞めたいわけじゃないです。
 こうなっている原因も一つ明確なモノがわかっているのですが、オレがどうこうしたところで変えようのないものなんですよね。

 こればかりは、時間が経たない限りどうしようもない。
 これさえ解決しちゃえば、仕事クッソ楽しくなるってのもわかっているものの、そこまでが永い。

 あと3年だったかな。
 それくらい経てば、変わる。
 そう信じて、明日も元気に出勤するとします。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24