<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 10月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 友人と久々にクソ美味いラーメンを食いに行ったのですが、混んでいたのでクソ美味いとんかつ屋に変更したのですが、クソ美味くて久々にいいものを食べたなーと実感した姫川です。皆様ごきげんよう。

 久々に戦国もプレイしてきたのですが、久々過ぎて操作が全然出来なくなってましたね。いやーやっぱ週1回はプレイしに行かないとダメか……とも思ったのですが、なんと言うか最近はゲーセンに行くのも億劫になりつつあるので、またしばらくプレイしない期間が続きそうです。つまらなくは無いのですがね。

 さて、そろそろ寝ようと思います。では。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24