<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 4月 7日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 よーーーーーーーーーやく休みです。
 いや今週マジしんどかった。
 体調がね、良くないんですよ。
 やっぱもう歳かのう……。
 健康診断もひっかかったしなぁ。
 なんか肝障害とか書かれてましてね。
 酒とか飲まないのにね。
 近くまた健康診断を受けた医院に行かねばなりません。
 いやまぁ行かなくてもいいのですが、多分行かないと酷いことになりそう。
 あと来年の健康診断時に怒られそう。
 そう言うわけで面倒ですが、近々行って来ます。

 長生きしたいわけじゃないから、行かなくてもいいんだけどね。
 ではまた次回。


>アッキー
 それもありそうだよね。
 お互い気を付けよう。健康なのが一番だよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24