<< アキの記事 >>
2023年 4月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

庭がだいぶ荒れてきている、ということでガラにもなく庭いじりなんてものに興じていた一日でした。
おかげさまで明日なんだか明後日なんだかには筋肉痛になっているだろうことが確信できて非常に憂鬱です。
けれどまぁ、バランスとかはさておいてなかなかいい勢いで枝葉を落とした買いがあって随分とさっぱりさせることができたのでよかったんじゃないかなと。
こういうのが高じてガーデニングにはまったりする人がいたりするんだろうなぁ。
まぁ、虫嫌いの自分にはとても無理ですが。
とにもかくにも一仕事は終えたので、疲れもあって今日はぐっすり安眠できそうです。
……明日の筋肉痛やらなんやらはきっと明日の自分が何とかしてくれるはずだと信じて。
おやすみなさい……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24