<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 4月 13日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 我が昼食に外出ている間に職場で祭りが起きたらしく、もう辞める! と言い出した人がいるそうな。
 何故にオレが居ない時に何時も起きるのやら。
 その場に居れば確実に間に入ったんですけどね。

 とりあえず明日、役員の1人が来て話を聞くらしいですけど……どうなるかな。
 一応、1日時間を置けば冷静になれるものなんで辞めるってのは無いと思うのですけども。

 まー揉めるの無理ないんですけどね。
 現場責任者がマジでクソなんで。
 このクソ責任者を解雇しない限り、今後も起きる。
 とは言え、簡単には解雇出来ないのと一応それなりの能力がある+めっちゃ低賃金らしいので、会社側としては置いておきたいらしいんですよねー。

 けどここに金かけないからこうなってる気がする。
 もう何度も揉めてるし、何人もこのクソ責任者のせいで辞めてる。
 オレが記憶してるだけでも3人。
 その前には4人だか5人だか。

 なんとかならんもんかなー。
 と言うわけで、また次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24