<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 10月 5日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。朝方、原付で帰っていたらクソ寒くてそろそろマフラーも手袋も常に用意しておかんとなあ……と思いました。来年の春までは寒くなる一方でしょうからね。やれやれだぜ。

 さて、今日は他に書くことがないので、適当にゲームの話などを。
 来週、ついにセブンスドラゴン3が発売されますね。3DSで出るってのは、正直なところ意外でしたが、非常に楽しみではあります。2020シリーズが非常に面白かったので、3も期待しております。
 すでに体験版が配信されているようですが……正直、体験版の制限が大きすぎて、体験版をやってしまうのは勿体無い気がしたので、手を出さないことに決めました。いやー、キャラメイク不可能ってのがちょっと……。それでセーブデータ引継ぎ出来たとしてもねえ。無駄な時間になっちゃうしなあ。

 だったら、最初からしっかりと3を楽しむために、体験版はやらないでおこうと。まぁ引継ぎ特典はちょっと心が惹かれましたが、無くても別になんとでもなるし、いいかなと。

 ああ、発売日が待ち遠しいです。本当に楽しみだな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24