<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 5月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 5月ですね。
 4月の終わりに悲しいこともありましたが、気分を変えて改めてGWを満喫していこうと思います。

 とりあえずまずはバイク屋さんへGOしてオイル交換。
 ついでに玉切れ起こしていたので、これも交換。
 さらに悩んでいたのですが、いい加減決めないと何時まで経っても買わないので、覚悟を決めてADV160を注文。
 車体料金やら整備やら自賠責やら色々だけど結構な値引きをしてくれたので50万ちょっとで契約。
 馴染みのバイク屋さんなので、かなり値引きしてくれたんですよ。
 マジで感謝。

 早ければ7月半ばですが、運が悪いと8月か9月に納車となります。
 納車されたら通勤めっちゃ楽になるのと、多少の遠出も可能となるので楽しみですね。

 9月に無理矢理連休ぶちこんで小旅行もいいかもしれないなーとか思いつつ。
 ではまた次回。

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24