<< アキの記事 >>
2023年 5月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

一年前にいた現場だと職場としてGWは特別休暇で連休に突入していたのですが、今の現場は祝日としてはカレンダー通り。
そのおかげでテンションダダ下がりになってしまうのではあるまいかと予想していたのですが、案外カレンダー通りの方が過ごしやすいんではあるまいかという気もしてきました。
長期休暇は素晴らしいものですが休み明けがものすごくツラかったですからね……社会復帰をあきらめたくなるレベル。
まぁ、ただの酸っぱい葡萄理論なんですけども。
あと今年は休みだからこそ詰め込んでおかないといけないことがあるのでなんだか休みという感じが今一つ。
なんにせよやりたいこととやらなくちゃいけないことをいい感じに進めていくことにします。ハイ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24