<< アキの記事 >>
2023年 5月 4日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この休みのおかげでどうにかこうにかやっと模擬試験的なもので合格圏にたどり着き始めました。
とはいえ、ギリギリなうえに、同じ問題に繰り返し挑戦できているから何とかなっているレベルなのでまだまだ実際の試験では苦しそうです。
この休みに何とかもうちょっと詰めていきたいところ。
でも、不思議なものでやってれば何となくでも理解できてくるんですねぇ。
いやぁ、学んでいるかいがあるってもんです。あとはこれをどこまで身に着けていけるか。
せっかくやっているんで、しっかりと使いこなせるようになりたいところです。
そんなわけでもうちょい続けてきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24