<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 5月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神域リーグが始まりましたね。
 いやー昨日は楽しかった。
 白雪レイドさんは雀力わかっていたし、渋谷ハルさんもある程度は配信を視ていたのでわかっていたのですが、或世イヌさんに関してはガチ初心者ってことしか知らなかったんですよね。
 しかし初心者だからこその面白さがありました。
 バカにしているのでは無く、あの前向きなホンイツ一直線とか見ていて気持ちいいぐらいでしたね。

 第1打赤5とか普通は切れないし切らないんですけど、ホンイツ向かうならいらないですからね。
 ああ云う前のめりな麻雀も十分強い。
 そう思えた1局でした。

 正直凄く応援したい人でしたね、或世イヌさん。
 次回はアキレスが抜け番だったと思うので、第3節を楽しみにしつつ。

 ではまた次回。


>アッキー

 試験お疲れさん。それと、おめでとう。
 何の試験かわからんけど、合格したってのは良い事だし君の努力が実を結んだってことだから、日記でもっとドヤっていいぞ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24