<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 6月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神域第2節を見ましたが、グラディウスがキツい。
 キツすぎる。
 とにかくツキがない。
 配牌微妙、ツモも微妙。
 頑張って聴牌まで持って行っても出る牌が当たり牌。
 針の穴を通す様なアガリが出来ても打点が低い。
 たまに打点が高いアガリが出来ても、次局でまた当たり牌を掴んじまったりなんなり。
 それが続くとさすがにキツイ。

 何よりそれがチームメンバー全員そうなっている状態がキツい。
 グラディウス推しではないのですが、さすがに不憫すぎて応援したくなる気持ちも出てしまいますね。

 第3節は確かグラディウスが抜け番だし、悪い状態がこの抜け番で終わってくれればって感じでしょうか。
 オッサンはアキレス推しではあるものの、他チームもなんだかんだ応援していきたいものですね。

 次節はどうなるやら。
 楽しみですね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24