<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 6月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神域第3節を見たのですが、レイドさん強すぎ。
 マジで驚きました。
 いや3連投にした多井監督の采配も凄かったのですが、あの2着1着1着を取ったレイドさんが凄すぎ。
 アレ、レイドさんじゃなきゃ取れてなかったんじゃないと思います。
 特に変則3面蹴ってペン7pにした局。
 アレはマジで凄すぎる。
 誰がやっても3面張にしてたと思うのですが、見事に7pツモっちゃったしな。
 7pが良いって思えても3面張はそうそう蹴れない。

 いや良い麻雀でした。
 神域面白いですね。
 Mリーグと同じぐらい面白い。

 あと個人的に桜凛月さんの麻雀がマジでオレ好み。
 行ける手は行くけど降りるときはしっかり降りて、危ない牌はビタ止め。
 毎回そうじゃないにしても、それが出来る彼女の麻雀はまだまだ伸びそうで次節も楽しみですね。

 次は来週の水曜か。
 いやー楽しみだなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24