<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 6月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アッキーがダウンしてる可能性あるので、オレ様が書いておこう。

 スト6が出て大会もあり、かなり格ゲー界隈が盛り上がっているようです。
 これは凄く良いこと。
 なんであれその業界が盛り上がるってことは、プレイヤー人口も増える。
 プレイヤーの少ないゲームって廃れていくだけですからね。
 一部の廃人だけが残り、さらにはその廃人たちも徐々に消えていく……そんな状態になったらもうその世界は終わりですから。

 その世界が遺り続けても、プレイヤーは極僅か。
 世界で100人いるかいないか、みたいな状態になったら本当にお終い。

 格ゲーがそうならない道が見えたのは、凄く喜ばしいことですね。
 オッサンも格ゲーはやってた身。
 今はやってないにしても、見るのは好きですから。

 ではまた次の日記で。


>アッキー

 ダウンしていた場合は、無理に書き残す必要ないので治るまでゆっくり休んでくれ。
 1ヶ月位なら毎日書くから。書くことあんまないけど捻りだすからよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24