<< アキの記事 >>
2015年 10月 12日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

やっぱり睡眠時間というのは重要ですねぇ。
とはいえ寝てばっかりというのもいかがなものなのか……
こんばんは、アキです。

まぁ、忙しかったのも先週までで一段落はしたはずなので今週は多少まったりすごせるはず。
……そう思いたいだけですけども。(駄

昨日今日と本読み漁れたのでのんびりと過ごせてはいるんですけどねー。
物語シリーズまだ続いてくれるのか……好きだからいいんですが、どうやって締めるんだこれ。
や、完結してるからその辺は適当でいいのだろうか。

>艦これ
なんだか忙しかったせいもあってログインしてなかったら今週末もログインしなかったわけで。
あぁ、これはアレだ。このまま遠のいていってしまうパターンだ。
なんとなくもったいないとは思うもののなんともはや……ううむ、はやいところイベントが始まってくれないものか。
秋刀魚祭はやってるみたいですけども。

さてさて、今週もマイペースでやってまいりましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24