<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 7月 6日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 職場近くにあるラーメン屋さんに週1〜2回通っているのですが、今日はちょっと暑かったので久々につけ麺を食べようと思いまして。
 その際、中盛りは無料なんですけど大盛って可能なのか? と思って聞いてみたところ+100円で可能とのこと。
 よっしゃ大盛チャレンジや! と思ったら400gらしく、大丈夫ですか? 的なことを聞かれたものの、今日のオレは腹がペコちゃんだったので強行。

 結果としては、無論完食。
 なんですが……さすがに多すぎた。と言うか今も腹が苦しい。
 400gはさすがに多すぎる。
 いや美味いんですよ、そこは間違いない。
 しかし大盛はやりすぎた。
 次からは大人しく中盛りにしておこうと思ったオレでした。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24