<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 7月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でした。
 が、クソほど眠いので一旦寝て起きたら追記します。


【以下追記】

 改めましてオレ様です。
 注文していたバイクが当選し、早ければ8月半ば〜後半。
 遅いと9月半ばぐらいに納車となりました。
 いやー楽しみです。

 最短で納車されればいいのですが、そう都合良く行かないだろうから9月納車と考えておく方が良さそうです。
 これで通勤もクソほど楽になるし、多少の遠出も可能となる。
 原付でも遠出は可能っちゃ可能ですが、さすがに大変なので。

 久々に旅行もいいな。
 千葉の銚子とか、静岡とか、色々バイクで行ってみたいと思ってましたからね。

 ああ、本当に楽しみだ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24