<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 7月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にBUCK-TICKが聴きたいなあ、と思いAmazon musicで調べたら最新アルバムがあったので視聴。
 その中の【SCARECROW】って曲が滅茶苦茶良くてリピートしまくるLvでした。
 いやこれマジかっこよすぎじゃないか?
 良いバンドは何時になっても良いバンドです。

 BUCK-TICKと言えば独特な楽曲と詩ですが、中でもドラムのヤガミトールさんが凄い独特と言うか、物凄く精密なドラムを叩く人なんですよね。
 ハデなドラミングは無いかもしれないけど、人の手でこれほど精密で正確に叩けるのってそういない気がする。
 打ち込みみたいなドラムって言ったら失礼かもしれないけど、そう勘違いする程に精密で正確。
 強弱すらも綺麗に。
 これも一つの才能じゃ無いかと思います。

 しばらくはBUCK-TICKを聴きながら麻雀打ったりするかな。
 ではまた次回。


 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24