<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 7月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日は代休だったので休みでしたが、毎日毎日仕事して、土日は適当に家のことやったりゲームやったりして、それに繰り返しだけになっていることに気付き、何か新しいことを始めるべきだよなあ……と思いながら過ごしていたらあっと言う間に夜でした。

 次に何か始めるなら、少なくとも自分にも見返りがあるものでなければいけないかなーと思ったりなんなり。
 自分も楽しくやれて、ちゃんと見返りがある。
 それが一番いい。
 見返りとかどうでもいいよなんてもう言えない。
 得られるモノがあるからこそやる気も出るし、続けられる。

 オッサン100042歳ですが、まだ何か始められる歳だと思っているので、新しい何かを始められるように日々のクソみたいな仕事をクリアして行こうと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24