<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 7月 28日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記ですがちょっとクソ眠くてどうしようもないので、起きたら追記します。


【以下追記】

 改めましてオレです。
 いや追記するとは言ったものの、書くことなんざ何もないんですよね。
 クソ暑いってのと、職場環境がクソすぎて仕事がクソな上に毎日仕事して帰宅して麻雀打ったり適当にゲームやったり動画見たりするだけの毎日なので、マジで書くことがないです。

 けど考えようによっては、何事もないってことだからある意味では平和なのかもしれない。
 けど職場環境がクソだからなぁ、平和じゃねーな。
 マウント取りたがる女同士のバトルとかマジもう鬱陶しい。
 いや男同士でも鬱陶しいけど。

 上手くいかんものだなぁ、本当に。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24