<< アキの記事 >>
2023年 7月 31日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気が付けば7月も最終日、来月半ばくらいに予定されている研修がじわじわと近づいてきていて実に憂鬱です。
何か頑張った自分へのご褒美的な何かを考えるべきか……

>AI
前にちょっとおもしろそうだと思ったLlama2をいろいろと調べてはいるのですが、どうにもうまくいかない感じ。
もうちょっと有識者の皆々様の情報かき集めてから挑むかなーと早々に投げ出してしまいました。
代わりにではないですがChatGPTのプロンプトで遊んでみるかとこねくり回しています。
なんとなーく仕事の方にも生かせそうな気がするようなしないような。
楽しくなってきたのでもうちょっと調べてみようと思います。
いやしかし、いろんなことができるもんだなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24