<< 姫川紫音の記事 >>
2023年 8月 7日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 この時期になると我が家のマンションの廊下や非常階段にセミ爆弾が設置されてることが多く、外出時や帰宅時に気付かず爆発してビビることがあるのでFuckだなと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 目の前に大きい公園があるせいなんでしょうね。
 蝉がとにかく多い。
 あと蝉がマンションの至る所に引っ付いているし、窓開けてると入ってくることもあるんですよ。
 なので迂闊に窓も開けられない。
 オレの部屋は特に、網戸がないので開けると大変。
 夜中とかGが入ってくる可能性もあるため、マジで開けられない。

 冬は冬で結露凄いし。
 オレの部屋これ欠陥なんじゃねえか?
 やっぱなぁ、引っ越すべきなんだろうなぁ。
 職場の近くに引っ越すのが一番いいかなぁ。
 最近、通勤時間が無駄に思えて来たので。
 大体2〜30分ですけど、可能な限り短縮したいし。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24